2008年12月31日

有難うございました





asato with thecult.JPG
2008年最後のカキコミであり、
今日を持ちまして、いったん、このブログを終わらせることになりました。
約1年間ですが、僕の思い出を紡ぎながらの、
時代遅れのメタル・ミュージック復興企画ではありましたが、
思いのほか、ビッグ・アーティストの来日が続いた2008年…。
まだまだ、腐っていないHR/HMシーンだと改めて思った次第です。
そんな中で、1日平均:訪問者170、ページビュー2100と言う嬉しいアクセス!!!
今日で66アーティスト目であり、
最後は、VAN HALENの名曲「Dreams」でしめさせていただいております。
みなさんの夢が、2009年になることにより、一歩でも近づいて欲しいものです。

来年2009年1月からは、「METAL無頼漢 B-SIDE COLLECTION」と題して、
2008年では紹介できなかったアーティスト66組を、
5時間越えのぶっ通しで放送させていただきます。
相変わらずの偏った選曲ではありますが、
メタル・チューン、インスト・チューン、バラード・チューンを散りばめた、
なかなか聴き応えがある66アーティストではないでしょうか。
↓にセット・リストを載せましたんで、どーぞヨロシクです。


最近、風邪を引きやすくなり、
“アラフォー”まっしぐらのオッサンだなぁって思います。
風邪気味の最後のポッドキャスティングもアップしました(笑)

ではでは、
皆様、素敵な年越しと素晴らしい新年をお過ごしください♪
ご支援していただき、誠にありがとうございました!!!!

2009 66.bmp

posted by 佐藤朝問 at 23:59| Comment(48) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

